FC2ブログ

【WB】ROMBlog

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 徒然

ROM通販についてのご連絡

WBの肺炎で死んでいる方、神崎です!
イベントお疲れ様でした!たくさんの方にスペースお越しいただけて本当に嬉しかったです;///;
こちらはまた改めてご挨拶を兼ねて記事を書きますので取り急ぎ通販についてのご連絡を失礼いたします。

現在すでにお振込み頂いた方、およびお振込みが確認出来なかった方にもすべてご案内のメールを差し上げております。
もしご案内のメールが届いていない場合、恐れ入りますが神崎のアーカイブアカウントかTwitterの方までご連絡頂けますと幸いです。
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=17086
Twitter:xxbluetearxx
スポンサーサイト

Category: 徒然

はじめましてのご挨拶

はじめまして、またはご無沙汰しております。
遅ればせながら今回のROMで伏見猿比古を担当させて頂きます神崎愛美です。
今まではずっと別のとあるジャンルでROM活動をしており、今回で初めて新しくKでのROM活動をしておりとても新鮮な気持ちで撮影にいどんでおります!

実は、Kは知人に「神崎さんが好きそうな伏見猿比古キャラがいるので是非見て下さい!」というお告げにより放送前からずっとチェックをしていたアニメでした。好きなキャラがわかりやすい事に定評のある神崎です^^黒髪綺麗系神経質眼鏡ピュアキチが大好きです
そんな訳で第一印象から決めてました!という猿比古は勿論、見れば見る程登場人物全てが愛おしいという状態であっちにごろごろこっちにごろごろとKが最早思い入れのありすぎるジャンルになりまして。
どうしても何かきちんとした形に残したく、RUUさんに頼みこんで今回ROMを思い立った次第です。
猿美猿ってお互い不器用で、純粋で。これを語るとうっかり文字数が万を越えるので自重しますが、とにかく猿美猿が好きなので、今回この二人で出せることが嬉しくて仕方ありません。
ですが、全キャラが大好きで仕方ない私たちなので、他キャラ達の人間関係やカップリングもちゃっかり色々組み込む予定ですのでそちらにも注目して頂けたらなと思いますv

RUUさんも書かれていますが、今回ストーリー調で撮影を進めているのでカットごとに撮影場所や衣装が違うので、色んな面で毎度ヒーヒ-言ってます。
真冬にノースリーブで外に出たり、水を被ったりと気合いで乗り越えてきた事も…笑
特に捏造私服が本当に苦戦しています…猿比古、今のところ出ている服が全部白ワイシャツベースでですね^^
色も白黒紺茶でですね^^イメージを崩さないよう季節感を出しつつ服を変えるというのが本当に難しい子です。中学の制服のワイシャツずっと着てる子なんですかね…服に無頓着すぎてまったくけしからんSUKI

RUUさんを筆頭に、沢山の方のご迷惑をおかけしながらも力を借りて、現在進行形で撮影編集行っております!
簡単な挨拶となりましたが、5月のオンリーに向けて全力製作していますので今後ともどうぞよろしくお願い致します´▽`*

神崎愛美

Category: 徒然

Comment (0)  Trackback (0)

はじめましての紹介^ ^

今回ROMを発行させて頂くにあたり八田美咲を担当させて頂きますRUUです。
思い返せば去年10月にKという作品に出会ってからというもの、神崎さんと一緒に廃人になり好きすぎてファミレスで5時間萌えすぎて興奮と欝を繰り返えすという体にいいのか悪いのかわからないことを何回も行ってきました。
もう猿比古と美咲とむしろKメンバーが全員愛おしすぎて意味がわからない。
K製作に関わって下さった人に日々感謝しています。

自分自身が主立ってROMを作るという行為はずっとおこがましいと思い避けてきたのですが、妄想が拡張しすぎてどうしようもならなくなった時神崎さんにROMにしようと言って頂き今回の製作に踏み切った形になります。
何度か友人のお手伝いはさせて頂いたのですが個人的なものとしては初めてで、毎日ヒーヒーしています…物作りとは大変なんですね…
撮影は11月から行っているのですが、ストーリー形式な為『この場所でこのシーンとこのシーン!これと連動させた衣装!』って事の把握が大変で撮り忘れがないかいつも不安です…頭がとても弱い^p^
そして今のところ馬鹿みたいに捏造私服ばかり着ていてKの撮影をしている気がしません。笑 
猿比古の吠舞羅時代は流れを出す為捏造の私服が結構登場しますので苦手な方はご注意頂けますと幸いです。
スケートボーダーとかストリート系の服装がもっとも縁遠く、雑誌を見ては服を購入しているんですが本当おしゃれのおの字も知らない中学生みたいな格好しか出来ず美咲に土下座したい感じでTAT
神崎さんの方はバリエーションがなくもっと苦労していますが。笑。PASHの私服を見た瞬間の衝撃は未だに忘れられません…まさかのシャツ+パーカー系男子…モードな方かと思ってたのに…。
まぁ私根暗伏見押しなのである意味ガッツポーズでした^ ^
美咲を見た瞬間は天使が光臨したとしか思えなくて椅子から転げ落ちて泣きました。心底どうでもいい情報

沢山の方にご協力を頂いて、ご迷惑をかけて現在このROMを作成しています。
そんな素敵なお友達の協力を無駄にしなよう、なにより猿美猿が大好きですので5月のオンリーまで駆け抜けたいと思います!!
全然自己紹介になってませんがなんとなく伝われば幸いです。

次回からサンプル載せていこうと思います~^ ^
自分本当に誤字脱字か多い人間で、絶対に変な文章になっている時があると思うのですが生暖かくスルーして頂けると嬉しいです;;;

s1.jpg
P@ななる

何回も撮影してるのにお互いがまともに写ってる公式衣装の写真が本当にこれしかないんだけどどうしたらいいんだ^p^コンナハズデハ…

プロフィール

WB

Author:WB



【伏見 猿比古】
神崎 愛美
(Archive17086)

【八田 美咲】
RUU
(Archive173417)







当サイトはコスプレ、同人取り扱いサイト様に限りリンクフリーです。
報告はどちらでも構いませんがご一報頂けた際にはお礼に伺わせて頂きます。



SITE:WB
URL:http://wbotch.blog.fc2.com/
AUONER:神崎愛美・RUU


bana
※直リンク推奨

タグお持ち帰りはこちらからどうぞ↓























12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。