【WB】ROMBlog

Category: スポンサー広告



Category: +α

ネタその1

ネタサンプル担当神崎です。
本編が重いシリアスストーリーなので、その分全力でネタに走るというコンセプトでお送りさせて頂きます^3^
そんな訳で全身全霊のふざけ写真をぽいぽい投下していきたいなと!
ROM本編以上にキャラ崩壊が酷いのでお気をつけください(^▽^)最早ただのRUUと神崎の戯れですはい

_DSC2639-12.jpg
11月終わりの夜ロケだったので死ぬほど寒かったんです…この日の写真私だけぶれ率がすごくて本当にすみませんって思いました^^

557_original-12.jpg
本編で重要なシーンの撮影だったんですが、全身図があまりにもシュールだったのでこちらに^^部分撮りの時ってシュールな事件がよくおこりますよね

出オチ感が拭えませんがこのような感じで今後お送りしていきたいと思ってます!苦情は神崎宛てに受け付けます^^

Category: 徒然

はじめましてのご挨拶

はじめまして、またはご無沙汰しております。
遅ればせながら今回のROMで伏見猿比古を担当させて頂きます神崎愛美です。
今まではずっと別のとあるジャンルでROM活動をしており、今回で初めて新しくKでのROM活動をしておりとても新鮮な気持ちで撮影にいどんでおります!

実は、Kは知人に「神崎さんが好きそうな伏見猿比古キャラがいるので是非見て下さい!」というお告げにより放送前からずっとチェックをしていたアニメでした。好きなキャラがわかりやすい事に定評のある神崎です^^黒髪綺麗系神経質眼鏡ピュアキチが大好きです
そんな訳で第一印象から決めてました!という猿比古は勿論、見れば見る程登場人物全てが愛おしいという状態であっちにごろごろこっちにごろごろとKが最早思い入れのありすぎるジャンルになりまして。
どうしても何かきちんとした形に残したく、RUUさんに頼みこんで今回ROMを思い立った次第です。
猿美猿ってお互い不器用で、純粋で。これを語るとうっかり文字数が万を越えるので自重しますが、とにかく猿美猿が好きなので、今回この二人で出せることが嬉しくて仕方ありません。
ですが、全キャラが大好きで仕方ない私たちなので、他キャラ達の人間関係やカップリングもちゃっかり色々組み込む予定ですのでそちらにも注目して頂けたらなと思いますv

RUUさんも書かれていますが、今回ストーリー調で撮影を進めているのでカットごとに撮影場所や衣装が違うので、色んな面で毎度ヒーヒ-言ってます。
真冬にノースリーブで外に出たり、水を被ったりと気合いで乗り越えてきた事も…笑
特に捏造私服が本当に苦戦しています…猿比古、今のところ出ている服が全部白ワイシャツベースでですね^^
色も白黒紺茶でですね^^イメージを崩さないよう季節感を出しつつ服を変えるというのが本当に難しい子です。中学の制服のワイシャツずっと着てる子なんですかね…服に無頓着すぎてまったくけしからんSUKI

RUUさんを筆頭に、沢山の方のご迷惑をおかけしながらも力を借りて、現在進行形で撮影編集行っております!
簡単な挨拶となりましたが、5月のオンリーに向けて全力製作していますので今後ともどうぞよろしくお願い致します´▽`*

神崎愛美

プロフィール

WB

Author:WB



【伏見 猿比古】
神崎 愛美
(Archive17086)

【八田 美咲】
RUU
(Archive173417)







当サイトはコスプレ、同人取り扱いサイト様に限りリンクフリーです。
報告はどちらでも構いませんがご一報頂けた際にはお礼に伺わせて頂きます。



SITE:WB
URL:http://wbotch.blog.fc2.com/
AUONER:神崎愛美・RUU


bana
※直リンク推奨

タグお持ち帰りはこちらからどうぞ↓























1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2013
