【WB】ROMBlog

Category: スポンサー広告



Category: サンプル

猿美ROM【モラトリアム】 サンプル

お久しぶりですRUUです。
めっちゃ唐突ですが7/7の猿美オンリーにてまたROMを発行させて頂きます^ ^
どんだけwww告知ギリギリwww

前回のオンリーが終わった後、猿美ちゃんのオンリーなんて今後ないかもしれない…どうしても出たい…
でも神崎さんはどっちかってゆうと美猿の人…もんもん…
っと悩んでいたのですが、思い切ってプロット押し付けたら承諾して頂けまして!
まじ、あの人、女神TAT
RUUって愚図がぐずぐずしたせいで撮影スケジュールもタイトになってしまい迷惑ばかりかけてけしまったのですが、つい最近ようやっと撮影も終えられROM発行できそうです!
今回少人数で作成したのですが、その分ご協力頂いた神々にはとても我侭をいってしまいOTL
本当に優しいお友達に支えられてるなぁと実感しました。


前回はいちようリバーシブルを意識して作成しましたが、今回は猿美オンリーだと思います。多分。
私が伏見さんにちょっと夢見てる感あってこれまた不安しかありません^p^
あれ?猿比古ってかっこいいよね??確か???あれ、変な人だったっけ???それとも天使だったけ???

尊さんがいなくなってしまった後、どうすればいいかわからずぐずぐずして猿比古によりかかりまくる駄目な美咲のお話です。
断片的な写真では分かりづらいと思いますが以下サンプルです~!



※今回事前予約・通販共に予定御座いません。
イベントにて直接お手にとって頂けますと幸いです。



※最後にぬるい絡み写真ありますので苦手な方はご注意下さい。




15.jpg


3055.jpg


99.jpg


109.jpg


42.jpg


187.jpg


210.jpg


285.jpg


288.jpg



それではまたスペースNoとか表紙載せに参ります~!

プロフィール

WB

Author:WB



【伏見 猿比古】
神崎 愛美
(Archive17086)

【八田 美咲】
RUU
(Archive173417)







当サイトはコスプレ、同人取り扱いサイト様に限りリンクフリーです。
報告はどちらでも構いませんがご一報頂けた際にはお礼に伺わせて頂きます。



SITE:WB
URL:http://wbotch.blog.fc2.com/
AUONER:神崎愛美・RUU


bana
※直リンク推奨

タグお持ち帰りはこちらからどうぞ↓























12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
